爆裂勉強塾 寺子屋kids|江戸川区篠崎町 

寺子屋kidsの日常・小学校教師だったころの思い・塾長の日常を綴ります

勉強や子育てのお悩みや不安を受け付けています!

★勉強や子育てのお悩みや不安の相談を

 受け付けています!!

 

学校休校が31日まで延期になる自治体が数多くあります

 

我が子の学校も同様に延期です

 

学校がないのが当たり前のようになってきている昨今ですが

 

学校に行かなくてもよいのではなく

 

学校ではなく、家で勉強しましょうということですね

 

 

幼児から小学校低学年のお子様がいるお母様は

子どもと少し距離を置いてホッとしたいと思われているかもしれません

 

 

高学年や中学生のお子様がいるお母様は

子どもがなかなかいうことを聞いてくれない

ゲームばかりして勉強をしない態度にイライラしているかもしれません

 

 

さて、少しでもお母様の心の負担を軽くしたいと考え、

このような応援メッセージを送らせていただきました。

 

 

相談なので、もちろん無料です

その辺りは心配しないでくださいね

 

もし、直接話をしてアドバイスを!

そういうお気持ちのお母様は、その旨をメッセージにお書きください。

こちらは30分3000円と有料になってしまいます。

ご承知おきください。

 

相談は、今月いっぱい受け付けております。

 

docs.google.com