爆裂勉強塾 寺子屋kids|江戸川区篠崎町 

寺子屋kidsの日常・小学校教師だったころの思い・塾長の日常を綴ります

無料学習相談実施中!!

江戸川区篠崎町

 

爆裂勉強塾 寺子屋kids塾長の荒川です

 

 

江戸川区の公立小中学も1日に2学期がスタートしました

 

お子さんは、夏休み中の課題をもって

元気に登校されましたか?

 

我が子の元気な姿は、親にとってのパワーの源ですからね!

 

 

さて、部活や夏期講習で忙しく過ごした夏休み

 

お子様の勉強は、思ったように進みましたか?

 

夏期講習の成果を大きく感じていらっしゃいますか?

 

 

なかなかすぐには成果は見えないし、感じられない場合もあります。

 

もし、ご心配な場合は、

 

一度学習相談にお申し込みください

 

 

1学期の通知表や

 

夏休み中の成果をもとにお話をお聞きできればと思います。

 

 

28年間小学校の教師をしていた私ですが

 

子どものがんばれるポイントは

 

中学生のお母様方にも十分伝えることができます

 

 

10月にある中間テストに向けて

 

少しでも安心して勉強できる状態を作り

 

お母様にも笑顔でお子様に協力していただける

 

そんなお手伝いができたらうれしいです

 

 

お申込みはこちらから!

 

あっ!!

 

初回30分間ですが「無料」なのでご安心ください

 

 →   個別指導塾 寺子屋Kids