爆裂勉強塾 寺子屋kids|江戸川区篠崎町 

寺子屋kidsの日常・小学校教師だったころの思い・塾長の日常を綴ります

生徒といつも繋がってる!

今日も午前中からZOOM授業

 

事前に聞きたい問題を写真で送ってもらい、それに応える形で行いました。

 

この方法に、大きな可能性を感じた塾長

 

それは‥‥

 

生徒がやるべきことがわかっている

 

私も指導すべきところがはっきりしている

 

そして、マンツーマン指導なので

すぐに対応が可能である

 

最高にいいと思っていることは

 

生徒がどれくらい取り組んでいて、何がわかっていないのかが明確にしてから指導できること

 

 

これは、今後の塾の展開が大きく広がること間違いなし!

 

よし!

すべての生徒のマンツーマン指導に着手です!