爆裂勉強塾 寺子屋kids|江戸川区篠崎町 

寺子屋kidsの日常・小学校教師だったころの思い・塾長の日常を綴ります

やったぜ満点💯

数学のテストのやり直し

ついに3回目!

 

できるようになっている確信があるから

何度もやり直しができるんです

 

どう進めても、

なかなか自信を持てない生徒でしたが

昨日は、自分から「やる!」と言い出したんです

 

様子を見てみると

解き方に迷いがない

解くスピードが速い

こうなってきた時は、本当にできるようになっているという証拠ですね!

 

この力をさらにパワーアップさせることが

私の役目!

 

しかし、今回はやり直し

しかも3回目だったけど

はじめての満点💯

本当におめでとう😂