爆裂勉強塾 寺子屋kids|江戸川区篠崎町 

寺子屋kidsの日常・小学校教師だったころの思い・塾長の日常を綴ります

結果がすべてを物語っています

休校期間が続くと、どうしてもモティベーションは下がってきます

 

これは、大人も子供も同じ

 

いや、子どものほうが下がる度合いは大きいかもしれません

 

 

さて、勉強しているのに結果が出ないと

 

やっぱりモティベーションは、下がってきます

 

 

毎日5時間も勉強したのに

 

 

問題集だって早く終わらせて、他の問題もいっぱい解いたのに

 

 

なのに、なんで結果が出ないのーーーーーーーーー

 

 

 

答えは簡単です!!

 

 

 

その勉強法が間違っている

 

 

 

ただそれだけです

 

 

正しい勉強のやり方で

 

正しい努力をする

 

そして、それを継続していく

 

これだけで、成績は上がっていきます

 

 

さて、あなたはどんな勉強のやり方をしていますか?

 

 

ぜひ、一度学習相談を受けてみてください。

 

相談だけならば、もちろん無料(30分)ですのでご安心を!