爆裂勉強塾 寺子屋kids|江戸川区篠崎町 

寺子屋kidsの日常・小学校教師だったころの思い・塾長の日常を綴ります

やっぱ最高やねぇ~

お子さんの勉強で悩みたくないならば

勉強の習慣は、小学校低学年のうちに!

 

練馬区平和台 小学生専門塾

寺子屋kids塾長の荒川です

 

 

 

今日は2つの最高がわが身におこった!

 

 

それはですね・・・

 

 

大好きな奥さんとの映画デート

 

 

実は、最近引っ越しの準備や仕事の関係で

 

かなりすれ違いの状態が多かったので

 

久しぶりに一緒にいられたことが

 

私にとって最高の出来事なのでした

 

 

 

そして、もう1つは映画のこと!

 

 

我が家の家族みんなが大好きな

 

TOKYO   MER

 

この劇場版をやっと、やっと、やっと見ることができました

 

 

予告編で大体の流れは頭の中にあったけれど

 

やはり大きなスクリーンで見ると迫力満点

 

最初から最後まで食い入るように見てしまいました

 

 

コナンだったら、次回の予告もやるけれど

 

この映画には次回予告は残念ながらなかった

 

しかし、続編があることを強く願っています

 

 

 

今回のブログは、本当に私的なことばかりですが

 

こんな日常もあるってことを知っていただければと思います

 

 

 

みなさんは、今日の日曜日をどのように過ごされましたか?

 

 

我が塾生は、どうだったかなぁ~

 

 

なんだか気になるから

 

明日聞いてみたいと思います

 

 

 

寺子屋kidsは、対面だけでなくオンライン指導にも力を入れています

対面だけにこだわるなかれ!

オンラインでも十分なクオリティで学べますよ!

ただ今全国に、いや海外にも広く生徒を募集しています

 

 

また、無料学習相談30分も受け付けています

お気軽にご連絡ください

→  https://forms.gle/7Xa9Vw5r1D4NV4rm6

 

 

  

このブログで書いてほしい「勉強や子育てのテーマ」を大募集しています

こちらからご協力お願いします

→  小学生に関するブログテーマ大募集